〒399-4195 長野県駒ヶ根市北町22-1
TEL. 0265-81-6010 FAX 0265-82-3966

株式会社ヤマウラ

新着情報New Information

ホーム 新着情報 医療・福祉施設の省エネルギー改修をご提案しています

医療・福祉施設の省エネルギー改修をご提案しています

日付
2012年06月07日
カテゴリ
お知らせ イベント
  • 医療・福祉施設の省エネルギー改修をご提案しています
  • 20120602_2

様々な分野で、環境対策への必要性が叫ばれている現在。
省エネ・節電対策の実施は、コストダウンのほか、CSRの面などから見てもますます重要となっています。

私たちは以前より独自の技術を活かし、エネルギーの無駄を省き、CO2排出を削減する技術の導入に取り組んでまいりました。
建物のランニングコストの省エネ化を推進する「Tecfine(テクファイン)ソリューション」も、そんな取り組みの成果の一つです。

特に医療福祉施設は、節電でランニングコストを低減するLED照明や、太陽熱を利用してお湯を沸かす給湯システムなどを、上手にご活用いただいている事例も多く、積極的な省エネルギー改修をお勧めしたい分野です。

ご存知のとおり、政府・自治体等の公共機関による様々な補助もあり、取り組みやすいこの時期。
医療・福祉施設を経営される皆様も、コストダウン・イメージアップに繋がる改修をご検討されてみてはいかがでしょうか?

当社では多くの医療福祉施設の企画・建築も手がけており、安心して声をかけていただける体制となっております。

お考えの際は、こちらのお問合せフォーム等よりお気軽にお問合せください。

TOP